

  • -
  • -
  • -
  • -

いい日

今までの不調は、今日あった良いことが、「本当にとっても良いこと」と分かるためにあったのかもしれない。


・・・・・・・・・・・

今まで消えてて、心配おかけして申し訳ありませんでした。

この先もまた消えますが、とりあえず現状報告まで。

今日見た夢に

ばあちゃんに

「言いたいことはハッキリ言いなさい」みたいなことを言われた。
(↑自分の食べたいものについての流れで。)

言われて、はっとして起きた。

てっせんの花

てっせん


台風が過ぎて、少し青空が見えて気持ちよかった夕方、

てっせんが咲き群れていました。

いかに節電するか?とか、

節電の方法を考えたり、

デジタル化した事をアナログな方法でやることとか、

節電より、脱エネルギーの方向も考えていくべきじゃ、とか

仕事相手(?)の植物の環境を整え手助けする事を考えたりとか。

できること、すべき事を考える必要。

無理

SH3F0036.jpg
無理すると、どこかに支障を生じる。

無理してたかもなー。

置き手紙

アケビの新葉


今見ているブラウザでは、伝えられないので、ここに置いておきますね。

Aria の写真見させて貰いました。

とても味のある写真で、まるで、美味しい料理を味わっているようでした。

お陰でとてもおなかいっぱいになりました。(*^^*)

また見に行きます!

懐かしの。

春といえばチューリップ。JUGEMテーマ:

チューリップの芽を見ると幸せになるのは、

もしかしたらあの歌の影響かもしれない。

北に住む人の喜びがとてもよく分かったから。

しかし話は変わるが、夏みかん食べ過ぎた。

重曹つけて食べるとやめられない♪とまらない♪だもんな。

月夜

飛行機ぐも


外に出たら、月が明るかった。



飛行機雲も見えた。

pink


pink
JUGEMテーマ:



前回赤だったのでピンク。

aka

crimson

情熱的な赤、花。
▲top